2月22日。

今日って

「夫婦にっこり食器洗い乾燥機の日」なんだって。笑


なんじゃ、そりゃ絵文字


今日の夫お弁当↓


さやかチャンのBlog-IMG_6850.jpg
玉子ときのこのトマト炒め、肉団子、ぶブロッコリー。




実家の母が子守で1日来てくれたので夫、母、息子の3人分のお弁当をつくりました。

結果、1人分も3人分も作るんだったら変わりない。




実家の母に1日預けるのは初。

心配でした・・・・・あせ

でも案外母もハルトも楽しかったみたいで良かった。

来月も私が仕事でお願いするからよろしくです。



身近に頼れる存在がたくさんいるのってありがたいことだよね。

感謝ですきらきら