おはようございます。

今日もお天気よさそうsei



昨日はハルトを歯医者さんへ連れて行ったよ。

少し虫歯があるんですサーーッッ・・・

歯磨きの仕方はすごく褒めてもらえたんだけど、どうやら乳児のときの夜中の授乳が影響しちゃったらしい。

生後3カ月で歯が生えてきたからねぇ。

早すぎ。



近くて良さそうなとこを調べて行きました。

結果、とても良かったです。


昨日は初めてってことでまず先生との距離を縮めることをしてくれたよ。

虫歯と関係ないお話ししたりみんなで褒めてくれたり。


ちょっと驚いたのが、私は別に待合室で待ってること。

歯医者さんて横に母親が付いてるイメージだった( ゚Д゚)ぽかーん



肝心の虫歯は軽いみたいだし安心。


フッ素は今まで3カ月に1回保健所で塗ってもらってたけど歯医者さんのほうが断然綺麗だな~。

虫歯が治ってもフッ素は続けていこう。



さて、

今日の夫お弁当です。



さやかチャンのBlog-IMG_5218.jpg

左から

牛すき(昨日の残り)、トマト、ゆでたまご、厚揚げチーズ(昨日の残り)


昨日の残りばっかりだね。