今日は地元の友達の結婚式でした。

幸せ分けてもらったよheart*




さやかチャンのBlog-IMG_4325.jpg

お色直しは和装ってことは知ってたけど、ピンクのドレステイストな着物きらきら

すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい可愛い!!!!!!

似合ってる!


テーブルのお花は


さやかチャンのBlog-IMG_7097.jpg
キティちゃんaya

私と好きなもの一緒。

ありがたく頂いてきました。



式場もすごく良かったし、何より料理もお酒も美味しかった!


地元の友達とも久しぶりに会えたし嬉しかったなぁ。


結婚式って良いよね。

また挙げたくなっちゃう。



パーティードレス結婚式二次会高級ウエディングサテン使用!超高品質ミディアムドレス☆大きいサイズ...
¥8,379
楽天

↑ここのショップは何回か利用しました。

次はこれのワイン色欲しいなぁ。



パーティーバッグ 結婚式★パーティードレスにぴったり★やわらか可愛いサテン地の大きめローズバッ...
¥2,780
楽天

↑いつもこれ使ってます。