みなさんはバレンタインチョコ食べましたか?

我が家ではありがたいことに夫がお客様からチョコ(高級きらきら)を頂いたので美味しくいただきました。



私から夫へは・・・


さやかチャンのBlog

チョコチップスコーンです。

なかなか美味しくできましたチュッチュッ

夫方の実家にもおすそ分け。

みんな褒めてくれて嬉しかったです。



紅茶に合うから今度友達が来た時にでも出そうかなぁheart*




去年は何をあげたかいくら考えても思い出せないので画像を探してみました。









さやかチャンのBlog-未設定
あ~あ~あ~電球

そういえばこんなの作った!

レアチーズ的な?




今年はプレゼント

ありませんっぶっ

夫ごめん!!!!!!





ルクエ デコペン マロン(ブラウン)ノズル太・細/専用レシピ付き(全10品) シリコン製のデコ...
¥2,520
楽天


↑簡単にチョコペンを作れるシリコンケースです。

今朝テレビで紹介されてて便利だと思いました。

ただお値段が、、、、、、。






【2/29入荷予定】スケーター 手作りとうふ容器 RTM1 (電子レンジで手作り豆腐)
¥278
楽天


↑これもテレビで紹介されてました。

主婦たち絶賛の手作りとうふ容器!

豆乳とにがりでレンジでできちゃいます。

これは私も狙ってるsei★