ついに2007年、下半期突入ですかい。


早いな~~~。


下半期も頑張りますよってことでブログデザインリニューアル!!




慣れない作業で時間かかった汗


モバイルでは違うデザインになってます。


そっちはまだ分からなくて・・・


どうぞ、パソコンで見てください。




今日は休みだったしお母さんがパソコン教えてほしいって言うもんで、教えてあげることにしました。



なんせクリックの仕方も知らないもんだから先行き不安だったけど



やっぱり不安は的中しました。



マウスを動かすのもままなりません。

カーソルの動きに目が追いついていません。



自分でも笑ちゃってました。



サヤカは、

老人介護をしている錯覚に襲われました。



お手上げです。



そんな母ですから

メールも可笑しなことになってます。



先日、仕事で帰るのが遅くなってしまって帰宅途中に母からメールが届きました。



料理が冷めてしまうから早く帰ってきてほしかったんでしょうね。




「料理、冷めるな!!!!」




完全に料理に怒ってる内容です。









おやすみ