おとといの夜から発熱の娘。




鼻水ズビズビいって寝苦しいのか、
寝ない&おっぱい飲まないゲッソリ




私も寝不足と乳腺炎の危機だったので、早めに治ってもらわねば。

と昨日は3人まとめて病院へ病院
(上2人も鼻水と咳)





一応RSの検査もしてもらって、陰性だったのでホッぼけー


RS流行ってるみたいです。






薬もらったけど、離乳食始めてない乳児に薬飲ませるってこんな大変だったっけー滝汗滝汗






スポイトで少しずつあげるも、嫌がって昨日は全部マーライオンゲロー


まあでも熱も下がったし、これでまたひとつ免疫がついたかな。



{C434CE5D-70CC-4F6F-AA27-EE34A8A774FD}

こんなにくっつかれたら、まあ色々もらうわねちゅー
たくましくなれー!!







話変わって、
アトファインでケアしてきた産後の傷。



少し前にあせも?でかぶれたので
今はもう何も貼らずです。




現在の傷の様子、写真載せます。




だいぶきれいになったとはいえ、なかなかやはりグロいので見たくない方はここでサヨナラしてくださいねバイバイ






よいですかー?







じゃじゃん。

{51C3C7F3-FA12-415F-9199-CC52C62C99E5}


アトファインを貼ってたところは、あまり盛り上がるでもなくこんな感じ。



縦切りなので、下の方はもう毛❤️にかかっちゃうので写真はさすがに載せてませんが、そっちは結構ミミズ腫れみたいになっちゃってる、、、




まあどうせ隠れるしいっかショック




あと、シリコンジェルシートも一時期使ってみたのですが…




私は全然だめでしたアセアセ





半日も立たずしてかゆくて赤くなっちゃって。
高かったのになあ、、、


しかも結構すぐ剥がれちゃったので、こちらはいまいちでした。
(個人差はあると思います)





まだローライズとか履くと痛いので、ハイウェストばかりですが
何も貼らずに過ごせるようになったのは楽かな〜。



涼しくなったらまたアトファイン貼ろうかなと思ってます(残ってるし)
貼ってたら傷が目立たなくなるのかなあ??





また定期的にご報告します。


私が使ったのはこれ↑


LもMも値段は変わらないので、Lを買って切って使ってます。





1週間は貼りっぱなしでも剥がれないし、快適ですキラキラ