🌺アロハ🌺


毎年ビーチショーに来てくれるおばちゃん。


会う度にあなたのファンよと言ってくれる。


って言うか、私の方が大ファンです♫



毎年、最後ショーの日に写真とお手紙をくれるの。 

今まではさ、娘達の為、自分の為にフラを続けていました。っていうか、ただ踊ることが好きで。


でも今は、私や娘達だけの為だけじゃなくて、こうやって楽しみにしてくれてる方々の為にも踊り続けたいと思う様になりました。


私達の踊り、パフォーマンスで人様を元気や笑顔に出来るなんて、何気に私達ってすごい事しているのかも。


それとね、これ昨日頂いた💕

これを描いてくれた方が、サモアン出身のタヒチアンダンスの先生で、アートデザイナーさん。 あなたを思いながら描いた作品よーって。


もう泣けるんですけどー。

っつーか、私はこんなに鼻高くないし。。。と、内心これ私じゃないと苦笑いでしたが。 はい とにかく嬉しいプレゼントでした。



後もう一つ嬉しかった事。


それは、私以外のメンバーはみんなニュージーランドのポイを小さい頃からやってて、ファイヤーポイでショー経験がある子達なんだけど、私がど素人なので

みんなが私を入れて踊ると決めた時に、ファイヤーだけは絶対にしないと私が断言したから、取り敢えず今年は火なしでと言う事になりました。


そりゃーそうだ。。。 こえーよ。


まだ3回しかパフォーマンスしてないけど、なかなかの好評だった!


知ってる? ニュージーランドのポイ


多分、これ前に載せたかな??







直接聞いてはいないけど、ポイを初めて見たと言うお客さんが、とても貴重な物を見せていただきましたとメッセージが来たんだって。


こう言うメッセージって、真面目にありがたいね。


火はついて無いけど🤣 良い仕上がりになっているようで良かった。


今週末はお休みをもらいました。

去年、二つのイベント会社で踊ってた時、疲れすぎて少し情緒がおかしくなったし、疲れすぎたのか病気にもなったから、今年は無理ない程度にお休みもちゃんともらって、身体を休めようと思います。


あ。。。でも家事はしなきゃ🤣



ではではアロハ🤙

🌈カイポ💕