🌺アローーーーハ🌺


今まで使ってたサヤラニと言うステージネーム


それは、ルアーの会社のリーダーが付けてくれた名前。

でも、もうそこの会社辞めちゃったしさ。


長年お世話になっている、フラクラスが

今年から全員ステージネームを持つ事になり、夏の間みんなステージネームで呼び合います。


実名をお客さんに教えるのは、禁止です。


私は、サヤラニも好きだったんだけどね。


旦那と娘達に聞いたら、

旦那と長女から同じタイミングで、カイポラニはどうかと言ってくれたの。


旦那にハワイの従兄弟達がいて、その従姉妹の名前。


それで、カイポラニの意味って何?って聞いたら、sweetheartって教えてくれたんだって。


長女もママにピッタリの名前があるよーって教えてくれたの。


覚えにくいけど、可愛い名前なのでこれからは、この名前で行きます✌️



今年の写真が出来たよー♫

みんながあまりにも可愛すぎて、自分の写真を恥ずかしくて直視出来なかったけど、なぜか見慣れてきた。








なんか私、チビすぎん?


 








これからも宜しくお願いします🤙

💕カイポラニ💕