🌺アロハ🌺


今年の夏イベントなんかのスケジュールがどんどん決まっていって、


真面目にポイダンスの練習を進めなきゃ!

衣装の制作を進めなきゃ!の所です。


ポイの練習風景

回せるようになってきた! lol




毎日忙しい中、やっちまった。


なにか気づいていない時に、グルテンを口にしてしまったようで、2日間ほど

お腹の張り、腹痛と胃痛とげ⭕️で、きつかったー。


気をつけているはずなのに、いつだ?



もっとちゃんと、気をつけなきゃ。。。



あ、今日は金曜日

旦那がpublixで見つけたよーって言って買ってきてくれた。





おしい! 乳製品が入ってた。

そんな時はこのお薬を飲んでから、食べるとお腹が痛くなりません✌️


久々のチョコレートケーキ

怖いからちょっとだけ。


めっちゃ美味しかったー♫




明日は次女栗子のウィンターマーチングバンドの大会でまたまた遠征


行き帰りで六時間 

はははははは 笑っておこう。


明日はお弁当を持参していこうと思う。



💕Sayalani💕