🌺アロハ🌺



昨日は末っ子が参加するカウンティー選抜のバンドの発表会へ


めちゃくちゃかっこよかったー




来週は、リージョン選抜の発表会。

頑張れー 栗子♫



金曜遅くまで発表会だったけど、土曜日はマーチングバンドの練習

朝の九時から?!?!


朝は夫が連れて行ってくれて、その後一緒にジムへ


人が居なかったから、ビデオ撮れた❤️ ラッキー




夫にフォームを確認してもらいながら、下半身を一時間ほどやりました。


ジムの後に夫とスーパーに行って、グルテンフリーとデーリーフリーの食品を探してきたよ。



たらーん こんなにいっぱいありました。


シリアルがめちゃくちゃ美味しかった!

あと、やっぱりGFの食パンは乾燥してて食べにくいんだけど、たまに頭がおかしくなりそうになるくらいアーモンドバターを塗ったパンが食べたくなるの。その時に食べようと思う。


ヨーグルトもようやく見つけられた!


ノンデイリーのヨーグルトってなぜか、

砂糖の多いやつばかりで、なかなか良さそうなのがなかったんだけど、

今回甘くないヨーグルトが見つけられてラッキーでした。


明日は、色々副菜を作り置きしておこうと思う。


グルテンフリー デイリーフリーの皆様、お友達になってください♫



ではでは。。。

Sayalani❤️