🌺アロハ🌺



ご無沙汰です✌️


フラのケイキクラスが始まり、

私もアシスタントとでケイキクラスに入る事に。


去年お借りしてた場所が、使えなくなり

次に借りる予定だった所もクラスが始まるって言ったその日に急にキャンセルになり。。。


一体全体何が起きている?と、私達の不安がマックスでした。


それと同時に、フラクラスとは別の

ルアーショーの会社から、コールバックがあり、オーディションは受けなくていいよと言われた。

もうすでにハイヤーされているらしく、先日練習日の予定表が送られて来た。


フラクラスとルアーショーの会社は別なんだけど、両方の練習日とが重なった事が分かりました。


なので、水曜と木曜はケイキクラスがあって、指導にはいるから行けませんと伝えると、では月曜日夕方と土曜日の朝の練習に参加するように言われた。。。


っていうかさ。。。ケイキクラスの2クラス ワヒネの練習

それにプラスしてルアーショー2日?

うん? 週5??



土日はコスチューム作りのお仕事もある。

実際、ケイキクラスの子達のスカートの作成が始まっている。



これで、ルアーショーの会社からもコスチュームを注文されたら?


一応私も主婦。 

家事はいつする?


あああ。。。。なんか考えただけで頭ががすでにおかしくなりそう。


自分では解決ができず、旦那に相談する。


練習でこんなんで、ショーシーズンが始まったら、もっと大変になるんじゃないか?

体調も悪くなって大変だったの覚えていないのか?? と言われ、


そういえば。。。。身体きつかったーと、色々思い出して、色々考える。


大好きなフラが、趣味を超えて仕事になり、週に大体10本のショーをこなし、若干フラするのが辛かった去年。


そろそろ46歳、お仕事を頂けるのはありがたいのだけどね。

更年期で正直、身体が思うようにならない時がある。よし。。。。ルアーショーの会社を辞めよう!!!!!!


そう決めたのだけど、なぜかなかなか伝えられない。


今までお借りしてたコスチュームも返しに行かないと行けないし。。。。



まだ不安が止まりませんが、

とにかく辞めると決めたら、すこーしだけ気が楽になった気がする。



とは言え、この夏ビーチショーとプールショーはもう決まっているらしいので、

それに向けて練習頑張りまーす💪



⇩は去年のビーチショーとプールショー❤️


楽しみでーす。