🌺アロハ🌺


先日、youtubeでSuzuki Farmさんの存在を知りました。





アメリカ日本のお野菜を育てている農家さんです。


すごく気になりHPを毎日のように眺めて、

ある日、あ!!!!って思ったの。


今年の上司へのお歳暮、お野菜セットにしよーっとって。


って事で上司には、お試しセットを

私は大根とか、小松菜、しそを買いました。


お値段が若干張りますが、日本のお野菜があまり買えない街に住んでいるので、

しそや小松菜なんて見た事ないから、若干高くても買いたい!!って言うか食べたいと言う気持ちが止まらず。。。。





人参に大根にも葉っぱが付いている。


こんなん買った事ないから、葉っぱどう調理するか分からない。


食べれる事はYouTube で見て知ってはいるの。


これで何を作ろうか、Cookpadと相談せねば。


今日お夕飯



長男チキン南蛮が食べたいと言われていたので、メインチキン南蛮


でも私は昨日残り物のコロッケが食べたかったから、私はそちらを。


あとは、ピーマンとこんにゃくの炒めもん こちらも残り物。


小松菜と油揚げ煮浸し

大根わかめの味噌汁

大根人参のなます



今週は仕事がいそがしく、イライラもMAXだったから、今日は外食って思っていたけど、お野菜がどっさり届いていたのやっぱり家でご飯なりました。


うん やっぱりこっちがいい。


明日は、少し離れた所のスーパーに行く予定。


ベジタリのものがいっぱい売っているので、楽しみです。


私はベジタリアンじゃないけど、乳製品にアレルギーがある事をようやく、認めてました。(私自信がね)


少しでも食べると、腹痛と吐き気

すごい時は意識が飛びそうになったから、もう本当に食べないよ。


↑って言い聞かせてるよ(笑


日本のお野菜

和食


もう最高!!!!!!!



明後日、フラの練習&ディナーパーティーがあるの。

久々🎵


来週、フラショーもあるから

練習も頑張ります💪


💕Sayalani💕