🌺アロハ🌺



明日、クリスマスパレードらしいです。


こちら↓ 一昨年







↓は去年






フラの練習やら、トラックの飾りつけやら。。。。


毎年楽しみで、楽しくてしょうがなかったけど今年は、なんかねー めんどくさい。

とにかく面倒くさい。


しかも寒いしさ。


行けば楽しいのだろうけど。。。

何せ、寒いのが大嫌いなので、今年は一昨日よりも去年よりも寒いから、私 ズル休みです😁



それに。。。なんか忙しいです。


仕事1週間ほどお休みしたんだけど、なかなか追いつかない。


時差ぼけのおかげで、朝がすっごい早くなりました。


只今、4時半起きです🤣


でも直そうとは思わず、逆にラッキーで

今は朝にウォーキングを30分してます。

そして、ストレッチ。


これが私にはどうやらあっているらしいです。


朝、家の中なのにすっごい寒くて

ダウンジャケット着てウォーキング🤣




夕方はジムに行き筋トレ💪



忙しいからこそジムは諦めない。

頭を空っぽにしに行きます。


今日は土曜日

休日出勤です😭


でもその前にオフィスの近くの大好きなカフェへ♡


入り口が可愛くなってた。




エルフがお出迎え🎵


ここはビーガンのペストリーが多いので

大好きです。

私はビーガンじゃないけど、乳製品にアレルギーが酷くなったので、ローマから帰ってきて乳製品を食べていません。




今日はオーナーさんのおすすめの、ラベンダーラテとビーガン、シナモンロール



シナモンロールは美味しかったけど、ラテはイマイチだった。。



でもまた、いこーっと❤️



ではでは。。。

💕Sayalani💕