🇮🇹ボンジョールノ🇮🇹


本日、旦那の50歳のお誕生日でした。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



50歳だって。


私、あなたの事25年知ってるんだー

年取ったねー お前もな!って二人でなぜか大笑い。


君のせいで髪の毛がこんなに抜けたよとかも言ってた🤣


今日は何もない日なので、

あっちこっち街をブラブラ


あ。。。コロシアムが見えた。

この光景も最後です。


しっかり目に焼き付けておこう。


1番最初に行ったジェラード屋さんでもう一度





栗子、最後だから1番でかいやつ食べてもいい?



私と旦那😁😁😁😁 go for it!

ピスタチオ味が相当お気に入りのようです。


ディナーは、またマルコと言う所へ


ここ、4度目(笑


ウエーターのおじさんが、もう覚えてくれてて、帰り際に今日で最後なの!

すごく美味しかったよーありがとうと挨拶が出来ました。


ビジネスカードも貰ってきたから、いつかまた行く時はマルコを訪ねようと思います。


嗚呼楽しかった、6日間



でも、もう帰ろう。

わんこ達が待っている。



ではでは

🇮🇹チャオ🇮🇹