🇮🇹ボンジョールノ🇮🇹


お腹、平気になりました。


でも念のため、もうワインもCoke Zeroも辞めておきます。


本日は、スパニッシュステップと言う所を

見に行きました。


もう階段はやだ!🤣🤣🤣

有名らしいです。




近くにLOUIS VUITTONとかGUCCIとかあって、私は全く興味がないから

行かなかったけど、娘と彼氏君がママに頼まれたとかでルイビトンもGUCCIも行くと、買い物には予約が必要って言われたんだって。


ほー すげーな。の私。


でも興味がないから、私は気にせずgelato屋さんへ


あ、写真がボケてる。






あ、。。。。多分これすごい事。


お店の一角で何やら撮影をしてて、

すっごい人盛りができてたの。

みんな携帯やすっげいでっかいカメラを持って待ってて、


私達は知らない人だから、ぼけーとしてたからか、その撮影しているお店のすぐの所に入れてもらえたの。


何度見ても知らない人だから、写真も撮らず 商品を見たりしたてけど、

外はきゃっーーとか悲鳴が聞こえてた。


多分、すごい人なんでしょうね。


そして、


ジューイッシュ ゲットーへGo

街には、イスラエルの連れ去られた人達の写真とかが貼ってあった。不思議な雰囲気でした。



ランチは。。。いまいちよく分かんないのを食べた。


このパン美味しかったよ。


白身の入ったワビオリで、ソースが美味しいって訳ではなかった。


そしてですね、お夕飯。


私は正直、もうお夕飯食べたくなかったんだけど。。。。


若干、パスタやピザに飽きてまして。。

ご飯と味噌汁が食べたくてさ。


で、旦那にごめん

私、夕飯いらない。 パスタ食べたい気分じゃないから、みんなで行ってきてー私、寝てる。


って話をすると、じゃー ホテルの近くの和食レストランへ行こうと言うことになりました。


味噌汁を求めて。


嗚呼。。。インスタントと味噌汁を持ってきたら良かった。



すぐ近くのレストランは、食べ放題でした。


簡単な物しかなかった。

玉子もなくて若干、がっかりです。





面白いにが来た。



で! 帰りにまた近くのジェラートに行こうと。。。


もう良いよー 私はお腹が痛くなる事を恐れて辞めておきました。


明日はいよいよ最後の日。


本当は旅行が金曜日までだったのに、

なぜか旅行会社が一日減らしてきて、変更になったの。


本当なら明日は電車に乗って、遠出するはずだったんだけど

これをキャンセルする事になりました。


まー しょうがない。



明日は最後だから、ゆっくりするつもりです。



💕チャオ💕