🌺アロハ🌺


今日ですね、退役軍人の日でホリデーです。 私の夫は退役軍人なので

毎年あっちこっちのレストランに行っては、フリーフードを頂きますが、


今年は旦那が行かないと言い出した。


でもさー せっかくのホリデー


あんさん、色々無料でもらえるよう?

本当に行かない?????


そうそう。。。。長女が帰ってきてます。

なぜかと言うと、チャールストンである、

本好きの人たちのイベント

ブックコミコン? 名前ど忘れしちゃった。


それがあって、末娘の栗子が行きたいと言い出したらしく、

前日の昨日泊まりがけで来てくれました。


今読んでいる本の著者さんから、サインをもらえたそうです。



で! 私は旦那をブランチに誘いました。


私のマートルビーチで1番好きな、コーヒー専門のビストロ


クロワッサン ビストロ


雨降ってたから外観は写真撮れず。

オンラインから拝借してきました。



行くとね、丁度豆を焙煎していました。


お店の外は、香ばし香で❤️


軽く動画をくっつけたので、

お暇な方はどうぞ。






私はいつもこれ。

チキンサラダサンドイッチ


コーヒーの種類は、スタバには負けるけど。。。 ここのコーヒーもエスプレッソも飲みやすくて美味しい。



今日は、カフェオレ☕️



その後買い物に行って、

旅行に持って行きたい物をゲット


飛行機中で使うマスクとか、小さなフォームローラー

それから飛行機で足が浮腫まない靴下とか。 まー 無くてもいい物だけど、あったら助かるやつを買いました。





嗚呼楽しみ!

もう楽しみしかない。



本番のコーヒー 

クロワッサン

ティラミス

パスタ

ピザ

クッキングクラスに、ワイナリーの見学

愉快な人種の方々との出会い


考えだけでワクワクします。


明日は、飛行機に持ち込めるおやつやプロテインでも買いに行こうかな。



💕Sayalani💕