🌺アロハ🌺


暇です。。。。


ショーがないと暇です。


オフシーズンは、体作りに励みますが。。。週末はやらないようにしてます。


やりすぎない様に、ハマりすぎないように。。。


で、暇です。



家事を終えて、栗子買い物に行こ〜と誘い、3軒ほどお店を周りました。


今回North Myrtle Beachへ


正直、Myrtle Beachより断然、治安が良しですし、人も少なく、付いてくる人もいなかったのでNMBが好きになりました。


でね、私がやりたかった事


貝殻のクラフト


何を作ろうかなー


真っ白な貝殻を並べるか。。。


そこにシーグラスを入れるか。。。



考えるだけでも楽しい。


見ているだけでも、


貝殻の仕分けも、とにかく好き。


これ穴ぽこぽこしているやつ。


沖縄、ハワイ、フロリダから探し抜いて集めたシーグラス 大切に大切に使います。


で、結局ピンタレストで見つけたこれ!



可愛い!!!!!!!!!!



って事で早速。。。


たら〜〜❤️



旦那に見せたら、可愛くできたじゃん

ほぇーるテール


違うよ!


これドルフィンテールだよ?


次、長女に見せたら

すっごい可愛いね!!


私: 何に見える?



長女: ホエールテール


私: ドロフィンテールだよ。


長女: だと思ったー🤪



次女栗子に。。。。


栗たん! 出来たよ〜 見てーーーーって言うと。



栗子: あれ? ドロフィンテール作るんじゃなかったの?



私: これドロフィン


栗子: これホエールじゃん。




って!

 

ちっくしょっっーーーー



って事でこれホエール(鯨)のテールです。



まだまだ貝殻あるから、

また何か作ろうかな❤️




ちなみにこの3つが私のお気に入り。

フロリダでとったんだけど、あまりに可愛いからいつもコーヒーテーブルに置いてあるの。

貝殻って何でこんなに可愛いんだろう。





今週はルアーショーが金曜のみ。


でも前回のハリケーンでステージが川の水の増量でダメージに合い

今水が減るのを待っている状態。


きっと。。。。間に合わなくてキャスセルになる気がする。


ま。。。その時はフットボールに行きますが。。。。


踊りたい。。。あああああああ踊りた。



↓これ野球場でやったパフォーマンス





あああああ 踊りたい。



💕Sayalani💕