🌺アロハ🌺


疲れがマックスでした。


さすがに仕事プラスで夕方からのショー週に3日

日曜は練習日&コスチューム作りはきつい


今回はそれに、ショーの時に事故がありまして、

みんなとても不安な一週間でした。


ファイヤーダンサーがショーの時に大火傷をしたの。


火傷がひどく、何日かして

化膿してしまい救急車で運ばれました。


ケイキクラスのママ達が喧嘩になり、

子供達が仲悪くなったり。。。。


きっとみんな不安と疲れがマックスなのか、金曜の夜ショーの後

お夕飯を食べながら、ワヒネチームの子達と話しをしてたら、何だか泣けて来て皆んなで😭


アメリカはとても医療費が高いので

どうにか助けられないかと話し合った。

今シーズンの出演は全部キャンセルだそうです。

とにかく早く元気になって欲しい。






金曜のショー



エマさんいうめっちゃかっこいいポイダンサーがゲストでした。

超超超格好くて、しかもいい人だったー

大ファンになりました。



明日ビーチショー

晴れるといいな💕


💕Sayalani💕