🌺アロハ🌺


昨日はメモリアルデーでした。


私も旦那もメモリアルデーは、毎年

静かに普通通りに過ごします。


メモリアルデーだからビーチへとか

家族友達と一緒にパーティーとかはしません。


だって、メモリアルデーじゃん。

私達がワイワイしている反対に、

何処かで戦死した人がいて、

家族が悲しんでいるかと思うと出来なくなりました。


ハワイに居る時は、メモリアルデーの日はビーチパーティーって感じでしたので、

歳を取ったからか、環境が変わったからか。。。。 不思議。


朝からゆっくり朝ご飯を食べ

嫁にもろーてマグケーキ

バナナを3/1入れたけど。。。

美味しい!!!!って感じではない。

多分今のプロテインが美味しくないんでしょうね。



食べ終わって。。。


よっしゃ、ジム行くぞー。

って事でその日は下半身


信じられない位、ジムが人人人人


なので写真はないですが。


帰ってきて、時間がたっぷりあるからフラの練習をしたいんだけど、


娘がフレンチホーンの練習をしていたので、ガレージでダンスの練習

鏡がちっちゃっ!🤣


先々週、ルアーショーのダンスの一部が変更になりその練習、



あと。。。色々練習


何故だろ。。。。去年完璧に出来てた曲があまり上手く行かなかったり忘れてたりして


どんどん気分が落ち込んでいく😭

これは、更年期おばちゃんの限界かーと一人 自問自答



フラの練習を1時間半位して

お風呂入って、ランチ食べて


何も考えずに、日本の映画を見る。


チアダン

2017年公開





これ最後めっちゃ泣いたー

高校生の青春ドラマでおばちゃん、超泣きました(笑


1日に何度も考える、いつ辞めようって。

やっぱりもう無理だ、辞めた方が良いかなって。



それを同世代の人に話すと、

別に良いじゃん〜 別にプロじゃないし、フラってゆっくりだし。って


私の心は複雑です。


たまにある発表会や大会だったら

多分ここまで悩まないんだけどね。 


ハイヤーされて踊る事が多くて、お給料も発生しているので、プロまで行かなくても

責任があるというか。フリを忘れて迷惑かけてはないかと心配ばかりしてしましう。


長女にはとりあえず今年やってから

考えたら?とアドバイスをもらい、今年いっぱいは頑張ります🤙


そうそう長女が大学で、ポリネシアンヒストリーでフラを教えているの。


娘が教える様になるなんて、今まで想像もしていなかった。


7月か職場が小さな大学から大きな職場になり、これからもフラを通して

ポリネシアンの歴史を教えていくそうです。 かっちょえー


今週は全体リハーサル@ビーチショー

長女の仕事と家のお引越し

次女の中学校の卒業式

ルアーショースタート


みんな元気であります様に。


あ。。。そうだ

ニュースでうちのビーチショーの宣伝してた💓




こちらはルアーショーのコマーシャル



マートルビーチ付近の方はぜひ遊びに来てください♪


声かけてねーーー🎵



💕Sayalani💕