🌺アロハ🌺

何日か前、スーパーで買ったサーモンのお寿司でお腹を壊しました。


もうね吐き気とか胃痛とかで45歳のおばさん 泣きました。


お腹痛いんだけど、その日のフラの練習は行って来ました。

↑ビーチショーの練習


ショーのイントロが代わり

ファイヤーを持っての登場


やったー 踊らなくていいって思ったら

思ってたら、まさかの前列の真ん中になってもーた😱


↓ こちらショー最後のバイバイ〜の所




でね。。。。次の日


すごいよー うちの村にNBAのダンサーが日本人会を訪問してくれました。


レイコさんって言う、日本出身のプロのダンサーさん


めっちゃかっこよかったー


ダンスレッスンをしてくれて、娘も一緒に参加してきました。







彼女のこれからの活躍を楽しみにしています。



で、今日は午後からルアーショーのリハーサル


今週末から始まるので、最後のリハーサル



行かなきゃいけないんだけど

疲れているわけでもないし。


でもなぜか行きたくない。


ダラダラしてたら、今思いっきり何したい?って聞いて来た。


筋トレかなー 


いいんじゃない? たまには休んでも。

ジム行こー!



って事で。。。


今日は上半身





久しぶりに頑張ったからね、


プロテイン入りのシェークも❤️


家に帰って来たら雨が止んだので

お散歩へGo







雨だからかな

生理前だからかな


スッキリしない気分でしたが、ジムに行ったのでよしとします。



明日天気にな〜れ🌈☀️


💕Sayalani💕