🌺アロハ🌺



久しぶりにプロテインパウダーをゲット



前回買ったプロテインがすんごい不味くて

なんか次の新しいプロテインを買うのをためらっていたけど、娘がこれ美味しいよと教えてくれたので買ってみました。


明日から飲んでみます🫶🏻



今朝は緑茶とヨーグルトだけ食べ出勤


お昼は

下に白米

にんじんしりしり

ステーキ

チョコ2枚



おやつにポップコーン


夕飯は、あ。。。。写真ない

パスタでした。



今日の練習


嗚呼。。。。。、1日あと3時間位ほしい

もっとフラの練習する時間が欲しいよー


いつもの様に練習撮影

普段は1分以内にまとめるけど、今日は全然もとめられなかったので、Youtubeで。



タヒチアン 上手になりたいなぁ。。。


そうそう。。。練習前

わんこ達と。


可愛いいいいいいい❤️










今日は一日中雨だったのでお散歩が出来なかったので、コダが家の中で暴れて大変だった🤣 明日は晴れるといいね😊




おやすみなさい



💕Sayalani💕