🌺アロハ🌺


今日はカイロプラクターがありました。

久々なので、アジャストメントのおかげで首と腰が調子良いです。


夫とジムへ向かう途中

あっちこっちでカナダのギースの親子がお散歩中


気をつけてね ギースさん。







あ。。。忘れる前に


朝はコーヒーにプロテイン入れて、トーストとヨーグルトを食べました。



お昼

何日か前に買った、トロピカルカフェのサンドイッチの半分

スイカ

アーモンド粉のクッキー


夜は

見た目やばいですけど。。。味は普通でした。



アイスクリームも半分食べた!

大ハマりです。。。。が、しばらくはお預けです。



今日は下半身をいじめてやります。





膝 今日は全然痛くないけど。。。。顔面膝と目が合うと、笑いが止まらなくなってしまうので。。。膝に笑われる前にサポーターで顔を隠しています🤣




そうだ。。。ジムTシャツ/タンクトップ

が好きで新作が出ると買ってしまうんだけど、


その時に聞いた話。


ちなみにこちらが今日買ったやつ






昨日、マスクをした人が入って来て

Tシャツを色々見た後、今度は勝手にジム内を歩きだし


フロントデスクの男の子に

お金を出せとボソボソって言って来たそう。ポケットに手をずっと入れていたんだって。


怖いね、何を持っていたんだろう。


持っていたフリ?


その時に遠くにいた他の店員に目で合図して、たまたまそこにトレーニングしていた警察官よって取り押さえられたって。


その後の事は聞いてないけど、

私も旦那もジムに行ったから、あッぶなーい😱😱😱😱😱ってなりました。


私の通っているジム

MMFのプロのファイター

Jujitsu のファイター

プロボクシングの人達が通っていて、警察も医療関係の人も多い


何かあると助けてくれそうな人がいっぱいです。


たまたま警察官の方がいてくれて本当によかったよー


ジム人達の連携プレー 

めちゃくちゃリスペクトです。


💕Sayalani💕