l🌺アロハ🌺



今朝は次女の栗子は遠征で6:30集合


すげーよ うちの子。

中学生の部のソロでまた賞を頂いて来てました。



娘を学校に下ろした後、夫と朝ごはんへ



うちの近所のダイナーですが、一番安くて美味しいと思います。


今日はカリフォルニアン エッグ ベネデクト

トマトとアボカドとベーコンが入っています。 私はベーコンが好きじゃないので抜かして食べました。


そのまま買い物へ



今日は夫にCBDオイル屋さんに一緒に行ってもらいました。



最近 不調になることが多いので

また試してみようと思う。



しっかり旦那のも買わされた🤣



近くのアジアンスーパーにも寄ってもらったよ。



これだけなのに70ドル近くしたよ。

タッカー


でもゴーヤーが買えたので🫶🏻


なんかこう言う駄菓子系のお菓子

なつかしくて買っちゃった。

娘曰く美味しかったそうです。



家に帰りゆっくりして、今度は娘のお迎え


緊張して朝ごはんは抜かし、お昼もそんなに食べなかったと言うので

早めにディナーへ


今日は地中海レストランです。



このでっかいの

二人分って書いてあるけど、栗子と旦那と私で食べても残りました。


お兄ちゃんはいつもチキンをオーダー


私達は毎回 これです。


私は羊の肉が大の苦手なので

それ系は夫に食べてもらい、野菜ばっかり食べました。


いつ行っても安定の美味しさです。


今日はゆっくりしたと言うか、充実した日でした。


明日はルアーショーの練習と連絡が来たけど、栗子がスクールのダンスパーティーのドレスがないと言うので

お買い物へ


私はモールが苦手なので夫も一緒に行ってくれるそう。 嗚呼良かった



リハーサルを休むの明日が初めて。

若干、気が引けますが。。。。



ま。。。家連しようと思う。



では。。。Have a nice weekend❤️


💕Sayalani💕