🌺アロハ🌺



朝起きて。。。。。あれ? なんかすっごい身体が重たい。


血圧は大丈夫

心拍数も大丈夫


でも若干、動悸してる?


水分?


水分を摂ってみる。



うーーーーーん なんかねー身体が。。。



お腹空いてる?



あ! 低糖かな?



って事で、よく分からないけど

とりあえず食べよう



久しぶりにちゃぴさんの嫁にもろーて、マグケーキが食べたくなった。


バナナは糖分が多いいと分かり

バナナをやめて半年くらい。


今回、バナナなしでマグケーキを作ってみる。


ブルーベリー、アーモンドスライスを足して。

嗚呼美味しそう


犬達にめっちゃ見られている✌️



が。。。。。。。



まっずーーーーーい



えー 何で?


バナナ入っていないから?

プロテインをビーガンのやつに変えたから?



いや。。。。 こんなに不味い初めtr。



これ頑張って3口くらい食べたけど、ギブアップ



娘のおやつに作ったブルーベリーのマフィン

オイルなしをアップルソースで代用し

フラックスシードとオートミールを使いました。




お昼はサーモンとブロッコリー



夕飯に

海老天入りのうどん


うみゃーーーーーー❤️



この後にうどんをいっぱい食べたので

ジムでBody pumpを1時間


↓こんな感じ

これすっごい複雑で難しかったー


よっしゃーー 明日は下半身

頑張るぞー💪



💕Sayalani💕