🌺あろは🌺



20年来のママ友が、ダイエットを一大決心


私に協力して欲しいとLINEが来ました。


この20年 何度も何度も何度もダイエットしてたけど。。今回は本気と言っていました。


これから毎日、何を食べたか、体重なんかをLINEで送ってくるそう。

私もダイエットを相当頑張った時

彼女に何を食べたか、どんな運動をしたかを毎日送っていました。


友達に報告すると思ったら、すごくちゃんとできました。


私はブログもやっているので、結構ちゃんと出来るというか。


不思議ですね。



私はまだまだ16時間断食をやってて


生理の1週間前くらいはお休みしますが、生理が終わった瞬間くらいからまた3週間近く断食です。


それにプラスしてジムに週に2-3回

それから週に1-2回フラ/タヒチアンの練習なので身体は十分に動かしていると思う。


食事に関しては、タンパク質と食物繊維を増やし、砂糖をほとんど取っていません。


週に何度か頭がおかしくなりそうになるけどねー そんな時は迷わず糖分が低いアイスクリームを食べます。


それを私も友達にラインを送り続けています。


お互い頑張ろ💪


みんなも頑張ろ🤙


今日はBody pumpの日でした。

↓こんな感じ




きつくて泣きそーー(笑


お夕飯

ひじきのサラダ

パプリカにターキーハンバーグを入れてオーブン焼きしたやつ

ローストスイートポテト



明日は長男が出張だから 

天ぷらうどん!


お兄ちゃん エビにアレルギーなので

お兄ちゃんがいる時は家でエビは料理しません。


嗚呼楽しみーーー♪



それに久々のうどん

もう嬉しくてしょうがない



では。。。。



💕Sayalani💕