🌺アロハ🌺



息子の誕生日が昨日でした。


私も息子も仕事があったので、今日一緒に外食をしてお祝いしました。


22歳です。


なんか信じられない。


ご飯を食べている時に、お兄ちゃんが買い物行こう言い出し、みんなでDicks(スポーツ用品店)へ


そこに護身用の物がいっぱい売ってて

迷わず買いました。 ペッパースプレー


しかも警察官おすすめって書いているやつ。


あ。。それと防犯ブザーっていうんかな?ネットでオーダーしたのが今日届いた。


私の鍵どんどん重くなっていく(笑


次なにかあった時、これで自分を

守ろうと思う。



将来使わななくて、無駄になって欲しい。



💕Sayalani💕