🌺アロハ🌺


娘が今週、春休みです。

来週末には次女がフロリダへ遠征 again.

今はその為の練習、練習、練習

普段はフレンチホーンなのに先生に言われ、今回はトランペットで参加だそうで、イヤイヤやっているんだろうね。 栗子のイライラが目に見えて分かる。


私は来週から始まるルアーの練習/準備で大変。


この3日くらいは睡眠時間が4時間もなく

毎日ぼーっとしている。



なので、昨日が思い切って仕事を休み

娘とランチ行った後のDave & Bustersへ

(ゲーセンみたいな所かな)




この音たまんなーい。



おもちゃを何個かゲット出来ました。


その後は急いで帰って、夕飯を作り

フラへ


今回は娘も一緒の練習♪



でも疲れが溜まりすぎているのか、練習に集中できないし、

間違えてばかり。


ツアーショーのスカートがみんなどうしても好きになれないらしく。

って私に言われても。。。状態。


って事で昨日はもう縫い物はせず、睡眠薬を飲んでさっさと寝ました。


朝までぐっすり寝てたから今日はきっと大丈夫かな?


がんばれ私💪


🌺アロハ🌺

💕Sayalani🫶🏻