🌺アロハ🌺


もともと十四年前に始めたアメブロのブログ


始めた頃は息子と娘のアトピーから始まり、

Zumbaの事、ダイエットの事、ハワイの事なんかを書いていました。


今の土地に引っ越してきて、日本人が数える位しかいなくて

友達を作りたくて、ブログ続けていたけど。。。


私の住む街の人からコメントないし、

Zumbaも辞めちゃって、なんか人生もつまらないというか。。。ハワイが恋しい症候群が抜けず

十年続けたブログを誰にも何も言わずに閉めたんです。


それでまたブログが急にやりたくなって始めたんだけど、


今日すごい事が起こったの。



私の住む街には日本人会がなくて、いつも友達とあったらいいねーなんて話をしてたんだけど



とうとうできる事になり、今

色々話し合いを進めている所。


それでその日本人会を作ってくれる方と今日初めてお会いして、

その方がZumba好きの方で、私も実は大好きでイントラしてたんですよと言うと、


もしかしてアメブロでブログやってませんでした?って聞かれたの!!!!!!!


ずっとブログ読んでたけど、急にやめちゃったからどうしたんだろうと

気になっていたんです。って!!!!



すごくないですか?!?!



嗚呼、私ブログ読んでくれている人

こうやって会うのなんか久しぶり!!!!とすご嬉しくなってしまいました。



ハワイにいた頃は、さやかさんですか?とたまに声をかけて頂いてたんだけど、

サウスキャロライナで言われるとは思わなかったー



もうやってても意味ないんだろうなーと辞めてしまったけど。

意味があったの!


これからも続けちゃおーっと。


皆様改めて、宜しくお願いします😀



明日は近所の小学校からの依頼で、

フラを踊って来ます。


リロ&ステッチの曲と

モアナの曲


両方とも私の専門じゃないというか。。。

Keikiクラスの曲だから、真剣に習ってなかったし

習ったことあったけど。。。忘れてる振り付け🤣






とりあず。。。練習明日は仕事を休んだので、この後に友達とランチにも行けるの。

なんか明日が楽しみ。


カルチャーを教えるイベントなので、

髪の毛をセット



ながーい ナイトキャップを使用してます。


With me luck😊


🌺アロハ🌺

💕Sayalani💕