🌺アロハ🌺


今日は2度目の投稿です✌️


朝は。。。。何食べたっけ?






。。。。えーーーっと

コーヒーとヨーグルトを10時に食べました。



お昼には。。。


サーモンのお弁当


おやつに、チップスを半分(150カロリー)を食べました。


今日はフラの練習があるので、お夕飯んはーは早め。


ハンバーグを作る予定が、時間がないので

こんな感じに🤣 美味しかったよ。



4月に教会でフラして欲しいと要望があったそうなので、その練習


音楽を流せないのが残念


音楽はこちら↓




この曲、大好きで踊っているとうるっときちゃう時がある。


っていうか、テンポがスローで間違えるとすぐにバレちゃうから

がんばって覚えなきゃ。


よっしゃー



🌺アロハ🌺

💕Sayalani💕