🌺アロハ🌺


年でしょうか。。。更年期ででしょうか。

すごく、すごーーーくエモーショナルになり、うるうるする事が多くなりました。



先日ジムへ行った時に、隣で筋トレしてた女の子が、すごくものすごく

いい身体してて。。。


その良い身体した女の子がね、私と同じ背中の部位をトレーニングしてたの。


面白い事に、同じ動きをする。


この子とは喋った事ないけど、Hiとだけ挨拶を2年以上している。


嗚呼,この子の身体 二年くらいでこんなにも綺麗になった。すごいなー いいなー私、四年頑張ってこれか。。。なぜだ?

年だからか? 

頑張っていないからか?

十分じゃないから?


もうそんな事考えていたら、涙が出てくるの。



ああ 悔しい。年って腹たつわっーとか、

Fu💓k 更年期!とか色々考えてた。



帰る時にも涙がどんどん出てくる。


家に帰り、あまりにも腹たつし

もうどーでもなりやがれーと

アイスクリームも食べた。



でねでね、今日ジム行った時にその綺麗な私のなりたい憧れている子がいて、トレーニングしてて


目があって、ニコってしてくれた時に

あの泣いた事が面白くなってきて、今度は笑いが止まらない。


もう情緒不安定もいい所ですわ。


いつか、思い切って話しかけてみようと思う。


ちなみにこの子、警察官でね。

制服姿もかっこいいの。



それをジム友に言うと、みんなで大爆笑

これねー 更年期の気分のUP & DOWNと言って笑えました。


たまに自分でコントロール出来ないこの感情は、皆さんどうコントロールしているんだろう?



では。。  いつものダイエット日記 let's go💪



朝は不味そうなグリーンジューにアップルサイダービネガーを入れて飲みました。



仕事が1時間早くなったので、朝食を食べるタイミングがねー。


コーヒーにプロテインとコラーゲンを入れて、小さなシナモンロールを会社に持っていって、食べました。




ランチは持って行ってたけど、社長がランチを持ってきてくれてそれを食べました。



ポテトスープの固形のジャガイモは残し、

サラダのベーコンはなるべく取って、

ドレッシングはすこーし

パンに挟んで食べました。


お夕飯


サーモン

芽キャベツ

プチトマト



ジムでBody pump ↓こんなやつ




家に帰ってきて、プロテインを飲む代わりに、ヨーグルト


あ。。。犬達に狙われている。



私も食べたーいのバッフィー💕

キスアタックされます💓


明日も頑張るぞー💪



🌺アロハ🌺

💕Sayalani💕