🌺あろ〜は🌺



今日は週末なのでダイエットなしの日ですが、もうクセで写真を撮っちゃうので、

記録で載せます♪




久しぶりにオレンジ食べた。

平日は苺とブルーベリー以外のフルーツは食べていません。


美味しかった!



今日はここで知り合ったお友達のお誕生日だったので、会いに行ってきました。

63歳で現役でZumba、ヨガ、ストレングスとかを教えている先生。

私がZumbaのイントラやっている時に、随分お世話になりました。

彼女が青が大好きなので、ブルーバスケットのプレゼントを作りました。

じゃーーーん


一応、健康を気にされているおばあちゃまなので、プロテインを中心に。


めっちゃ喜んでもらいました✌️


お昼を用意してくれてて、私かんどー。

プレゼントを届けるはずが。。。


天ぷらうどん




うみゃーーーーーー


私の住む街のレストラン以上に美味しかった。


お茶が。。。


なんか。。。和ですよ。 和



そうそう。。。 今日はカーディオだけの日。


家でタヒチアンカーディオとタヒチアンの練習をしました。


早送りで。。。(笑


音も面白いからそのままにしております。




でね。。。 大好きなZumba Goldの話し。



その友達に、私の教えているレクセンターの隣にシニアセンターが出来るよ。

でね、今Zumba goldの先生を探しているだけど、Sayalaniちゃん。。Zumba gold好きじゃん。

Zumbaに戻ってこない?



って。



うーーーーーーーーん 迷うねー 



これから温かくなって、私土日は大体フラのショーがあって。。。って

丁重にお断りしたけど、出来ない時は私がカヴァーしてあげるとか、


なんか色々都合の良いことを言ってくれる。


うん。 参った



私がシニア世代の方々が大好きで、小さい頃から老人ホームの訪問とかに参加してました。


ハワイでもZumba  goldが主だった。


好きなの。 Zumba gold。


でも、絶対に疲れそう〜とか色々考えてまだまだ悩み中です。


嗚呼困った。


ちょっと考えてみよう。



よっしゃーーー

洗濯がんばるぞー💪



🌺あろ〜は🌺

💕Sayalani💕