🌺あろ〜は🌺


今朝、明日から休暇をいただきますのメールを仕事関係の方々にしたら、

何人からお電話を頂きました。


どうした? とうとう日本に逃亡?って面白い電話がありました(笑


実はお誕生日でして。。。家族で旅行して来ます!と伝えると、おめでとうの嵐でした♪


とうとう45歳になります。


竹脇マリナさん風に言うと、レベル45です! 



偉いなー私。 


ダイエット頑張って、仕事頑張って、フラ頑張って、家事頑張って。

自分で言うなーですけどね🤣



では、今日のダイエットLet’s go💪


只今16時間断食中です。


朝はコーヒーのプロテイン&アーモンドミルク


カロリー50以下だと断食中でも大丈夫と分かりました。


朝ごはん10時位


なんか見たくれ汚いというか。。。雑ですが(笑


ヨーグルト、いちご、ラズベリー

ヘンプシード、ブラジリアンナッツ、ヘーゼルナッツのチョコレートクリーム


お昼


ちゃぴさんの嫁にもろーて鶏ハム

ブロッコリー

卵&ほうれん草

白米50g



真面目に美味しい。

おすすめです。



おやつ

アイスコーヒー&アーモンドミルク プロテイン


マグケーキ

今回からアーモンドパウダーを半分にして、ヘンプシードを半分にしています。


バターを砂糖なしのアップルソースに変更


一応、脂肪を減らす努力をしております。


お夕飯


タコス


やっぱり美味しい!

いつもは牛肉をオーガニックのGlass fedの80/20を買っていたのですが、


もうアメリカ、食品がバカ高いのでGlass fedを買い続けるのが短しくなって来た。

ので今回からただのオーガニック

で、90/10の脂肪の割合のやつを購入


それでも十分美味しく頂けました。


家族はトルティアで食べました。


私はアボカドオイルでできたトルティアチップで食べました。

全部で600カロリーくらいでした 


食べ終わったら、少し休んでGYM


今日は下半身



それが終わったらすこーしだけカーディオもしました。



明日からバケーション。

もう嬉し過ぎて顔がニヤけるわー



🌺あろ〜は🌺

💕Sayalank💕