🌺あろ〜は🌺


金曜日の夕方のジム

なんであんなに混むの?とすごい不思議な位混んでいました。


すっごい沢山のマッチョが。。。。


ドウェイン ジョンソンみたいな人

HULKみたいな人、ゴジラみたいな人


なんか。。。今日はすげーーー



私も目のやり場に困った。

うん。 超困った。って言うくらい、いっぱい人がいました。


素人のおばちゃんは、若干居心地が悪く

いつもより早いスピードで終わらせて帰る事にしました。




では、今日ダイエットLet’s go💪

朝食
今日はKetoブリトーです。



すこーしハモスを塗り、卵 ほうれん草、チキンのソーセージ あとはチーズが入っています。




こちらがチキンソーセージ

costcoで買いました。



それにチーズをパラパラと



前まではすでにシュレットされているパックのチーズを買っていたけど、

Ketoやった時に、パックのやつはコンスターチが沢山コーティングされていると分かりました。そうするとねカーブが高いんだって。


ヨーロッパのチーズは、無添加って書いていなくても、無添加なんですって。 びっくりよね。それを知ってから、ヨーロッパ産のチーズを買うようにしています。


気のせいか美味しく感じます。


金曜のお昼は、お決まりの外食(試食会です)


勿論、全部食べられるわけがなかった。

残った物は持ち帰ってお夕飯の足しにします。


お夕飯

今日は作る気がしなかったので、残り物で。。。


私は、カリフラワースープ



食事が済み、片付けも済んで

みんなでムービーナイト!


みんなでback to the future2を見ました。 

その時のおやつ


全部でカロリー 260キロカロリー

しっかり抑えられました。


ちなみに砂糖は0です。



今日のお昼、全体的にショッ辛かったんだよね。

ポップコーンとかも食べたし。

明日浮腫まないといいなー



明日はいよいよ、娘がオーケストラのオーディションの日

往復6時間😂


いいよ。。 私

明日はダイエットしなくても。


そう言う事にしよう。


🌺アローハ🌺

💕sayalani💕