🌺あろ〜は🌺


今日はフラの練習日

朝からウキウキワクワクです。


仕事中、フラの曲を聴きながら作業していました。

フラの曲を聴きながらやるとすごく、すごくウキウキした気分で仕事ができる.


その前にダイエット日記Let’s go💪


朝: 今日はがっつり食べました🤙


トースト

ターキーベーコン

目玉焼き

アボカド半分

コーヒーにプロテイン&コラーゲン



お昼


ケトのスープ

ツナサンドイッチ

いちご

チョコレート一個


スープがめちゃくちゃ美味しかった。

Costcoで買いました。


家家帰ってきて、考える事は甘いもの


マグカップケーキを作りました。


今回はラズベリーをトッピングにしました。

お夕飯はなんちゃってねロコモコ


砂糖の入っていない昨日買ったソースで

味付けでした。

すっごい美味しかったよ。



お夕飯食べたら次はフラの練習


間違えても大爆笑

目があって大爆笑


笑ってばかりで、ほっぺたがいたーい(笑



みんな大好き♪

私の大好きなOHANAです💕🌺


来週までにはすっかり振り付けを覚えていこう。 



🌺あろ〜は🌺

Sayalani💕