🌺あろ〜は🌺


今日のアメリカ南部は、珍しく氷点下です!


フロリダまで氷点下っていうから、真面目にビビります。


朝からcostcoに出かける事になり、

オープンした瞬間に入りました✌️


なので全然混んでいなかった。



朝はコーヒーとベーグルで、さっと済ませ


それで買い物に行き、


ランチは大好きなタコス



またオーガニックでクリーンな食材で作りました。


これ本当に美味しいの。


少し離れた所の日本人のおばちゃんにcostcoで買い物を頼まれていたので

それを届けに行ったら、

お菓子のセットとクッキーを焼いてくれたそうで、いただきました。


このおばちゃんにも私、お菓子食べないって言っているのに

今日くらいはいいでしょうと言ってくれるの。 多分私の顔がすごいひきつっていたと思う。




こちらは、ご近所さんから

毎年このコーヒーケーキとうちからはチョコレートを交換するの。

7年も続いているの。 すごくない?


明日食べるのが楽しみです。


みんなが寝るのを待っている私。


もう眠くて眠くてしょうがないももちゃん

早くベットに行こうって誘って来てました。




みんなが寝た後に、ストッキングに小さなギフトを入れて完成




長女の彼氏さんも来てて、彼氏さんと彼氏さんのご家族からもギフトが入っているらしい。


沢山のプレゼントだけど、使う物ばっかりが入ってて

洋服とか靴下とか(笑


いつも食べているお菓子とかね。


長女 長女の彼氏 次女が作ったジンジャーブレッドハウス

性格が出ているわ〜


明日はようやくクリスマス!


嗚呼 楽しみ!

みんなの喜ぶ顔が早く見たいです。



🌺Aloha🌺

Sayalani🫶🏻