日本一の妹 | SAYALAオフィシャルブログ「SAYALAUGH LIFE」Powered by Ameba
不眠症againのサヤラです。
昼間にねーーむーーいーー[みんな:01]

さて先日金環日食、私は曇り無くバッチリ見ました[みんな:02][みんな:03]

あれは何ともまぁ感動的でしたね[みんな:04]



ただ…こんなに大騒ぎな世の中、
飄々と生きる奴がいます…。





うちの妹です(笑)



自他ともに認める図太い神経の持ち主なのですが、さすがに金環日食くらい分かってるだろうと、
以下のやり取り⬇⬇⬇



見た?!(画像付きで)



RE:


なにこれ(゜-゜)



少しくらいテレビみなさい。
ちょっとは世の中を知りなさい(笑)

これは金環日食というものです。
日食、理科で習ってない?
今日の朝、太陽に月が重なったんだよ。
幻想的で綺麗やったよ。



RE:


うほ(・∀・)
知らないー

なんかそれパパが言うてたっ


(完)




妹よ。。。
君は世の中に流されなさすぎだ。
(; ̄ェ ̄)


実は彼女、お化け屋敷に笑いながら入っていくわ、借りたホラーは真夜中一人で笑いながら見るわ、
バンジージャンプはカウントがゼロになる前に飛んじゃうわ、
かなりの強者なのです。。。


なんていいつつも、姉はこんな妹に憧れてたりしてね[みんな:05]