深大寺とお蕎麦☆ | SAYALAオフィシャルブログ「SAYALAUGH LIFE」Powered by Ameba
お腹の調子が戻ってきたのでお酒は嗜めるけど、胃が油を受け入れてくれないサヤラです( ´ ▽ ` )ノ

体調って不思議。。
身体の求めるものが分かるらしく、胃に舌は影響しないはずなのに、胃が受け入れないものを口にすると舌が不味いメラメラ違和感爆弾て反応するんですよね。。
何かね、食べ物じゃないもの食べたみたいなヤバい感じ。

本能?

あ、あたしが本能強すぎ?

ありがとう。
(↑誰に褒められた?)


はてさて、お腹の調子崩す前に
新年3度目詣でとして深大寺に行ってまいりました[みんな:01][みんな:02]

調布からバス乗って~・・・

早速・・・

深大寺そばへ一直線(笑)

花より団子、
詣でより食です[みんな:03]

選んだのは口コミ名高い、
「湧水」[みんな:04][みんな:05]

折角なんで、売り切れゴメンの特製の湧水天そばにしました[みんな:06]
photo:01



ざる蕎麦なら関西と関東の違いも微々たるもんだし[みんな:07]

で、お味は・・・

美味い!![みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
そうそう!このコシです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:12]

手打ち!って感じで、喉越しも良くて、口コミ通り、あまり麺ものを食べ切る事のない私もペロリでした[みんな:13][みんな:14]

久しぶりに美味しい蕎麦食べたぁ[みんな:17]

しかもHPのクーポン見せたら
そば羊羹サービスなの[みんな:15]

って!深大寺の事にまだ触れてないじゃないか[みんな:16]

長くなってきて疲れたから次にしよ。




まぁとにかくアレですよ。


深大寺に行ったら・・・



蕎麦を食え!!!!!!!