完全食べ過ぎやってば。。。 | SAYALAオフィシャルブログ「SAYALAUGH LIFE」Powered by Ameba
北海道素晴らしかったですラブラブ!
胃が大きくなったー!(笑)


初日着いた瞬間に札幌で
【オータムフェスト】なるものがやってて、まずは蟹!!

photo:01




そして近くのSAVOYというスープカリー専門店でしばらく並び。。。

photo:02



の、スープカリー!!!ラブラブ

photo:03



私は海老ごろごろにしましたよニコニコアップ


そんでもって石井製菓?(白い恋人工場)でカフェしたし、

photo:04




これはルタオの生チョコロール

photo:05



と、ミルフィーユ

photo:06




そして北菓楼のパイシューに

photo:07




ちぎりシュー

photo:08




海老もシャケも蟹も炙って食べたし、
(貝類は嫌い)

photo:09




やっぱりうにドキドキ

photo:10




あたしはだいたいウニいくら丼食べましたけどね。。。
総合計、4回は山盛りうに食べたんでなかろうか。。。






え?
そんなもんどうでもいい?



あれ?




ああ、あれ?





体重計でしょ??





んとね、、、








乗らねぇ(笑)


一週間くらいしてから頃合い見て乗ります。






そしたら報告










しないよ。
当たり前やんか。