BRA BRA FF VII & ご近所ママ会 | さやぽっくる

さやぽっくる

”さやこ”のブログ。2011年6月に愛娘”お花”を、2014年4月に次女”モモ”を、2018年6月に長男”おにぎり”を出産。仕事に子育てに奮闘中☆

そういえば、昨夜すごーーーくご立腹な事件が起こり、リビングで寝てた旦那に朝からブチギレムカムカ

せっかく今日は楽しみにしてたBRA BRA FINAL FANTASY VIIなのにーえーん

ってことで、朝から旦那に全て押し付け、健診からの渋谷オーチャードホール音符
初日&初回ラブ

物販も長い列だったけど、並んだよーピンクハート
(オーチャードホール裏って住宅街なのね…不思議)

職場の後輩と言ったんだけど、欲しいCDが同じでウケるニヒヒ

オマケCDラブ
貸し借りすりゃいいのにデレデレ

で、開演の時間までご飯食べたり猫グッズ見たり黒猫あたま(ちょうど他の会場で『ねこたち』って展示やってたもんで)

開演時間ギリギリに会場入り音符
今回はFF VIIの曲ばかりだったりだったけど、期待通り素晴らしかったーラブ

植松さんが近い!ってのも嬉しいポイントデレデレ

休憩挟んで2時間ちょい、

リコーダー企画には参加できなかったけど(リコーダー買えなかったから)、最後のステージに上がってマンボdeチョコボ企画には参加したよー爆笑

ステージの上から…
後日アップされた写真音符

私、どこ…??笑

後輩は聴き専ってことで舞台上がらずで、1人で上がるのちょっとドキドキしたピンクハート

結論として…

楽しかったんだけど、舞台上って全体の音、司会の声、ほとんど聴こえなくって…

指揮者の必要性を実感お願い

来年からは客席で参加しようキョロキョロ

終わってお茶プリン
コンサートの感想を語らう時間って貴重だよね!

後輩は私以上に博識だから、ほんと勉強になりますラブ

パパから送られてきた写真…
『モモちゃんがワガママで大変でした。反省しました。』らしい
急いで帰宅し、パパたち町内会の集まり…のはずだったけど罰としてウチのパパはお留守番となり、

そんなこと知ったこっちゃないので、我々ママ&キッズはお隣さんちに大集合生ビール
小学校事情とか、いろいろ聞けて良かったーニヤニヤ

まぁ前途多難そうだけどねタラー

他にもたくさん喋ったしグチったし〜

子供達もみんな歳近いからいいよねウインク

お邪魔しましたーラブ