春は欲しいブランドとか一切ムシして、お安い服がたくさん欲しくなってしまう!
で、その結果、こうなりましたの巻。

photo:01

イエローのゆったりだけど丈は短いニット。袖もロールアップできるらしい。
ポケットもかわいいな~あ




photo:02

あざやかブルーのゆったりざっくりニット。
これらくちん。あざやからくちん。


photo:03

ニットだらけになっちゃうよ!と思って買った、
かなりなピンクのビッグシャツ。ドルマンになってるよ。
でも上に羽織れるものがないため、シャツ一枚で着られる日まで待つ。。。



photo:04

グリーンのぺプラムトップス、裾にレース付。
注文したときはカットソー生地かと思ってたら、届いたらニット素材。
どれだけニットまみれなんだ私・・・


photo:05

花柄パンツが流行ってるけど、花柄パーカーが欲しかったの!
でも残念ながらフードはついてないんだけどね。
安いのばんざーい

いや、ほんとはラグジュアリーブランドとか欲しいお年頃ですよ大人ですもの。
でもこういう楽しみ方も時にはアリ!