今回の楽天買いまわりで10倍UPの10店舗目まで走破しちゃったよ!

でもってコレとコレを注文したのじゃよ。

という、単純に言えばわたしの物欲を大公開する記事です。

● 6店舗目 ●


前は1週間に1,2回は必ずやってた炭酸パック、
やっぱりスペシャルケアは必要じゃああああ!と思い、購入。
アジュバンはお肌にやさしいしね。


● 7店舗目 ●


今回は買いまわりたい=安いものをたくさん買う!だったので、このくらいのパンツでもよいでしょう、と自分に許可を出す。

ドットで、きちんと足首が出て、ウエストリボンなの、探してたんだよね~どんぴしゃ。


● 8店舗目 ●


これも、安さバンザイ韓国ショップのです。
花柄のパーカーが欲しかったの。でもなかなかいいのがみつからず、
フードついてないけどいっか!てことで買ったのがコレ。
マキシにあわせた~~い


● 9店舗目 ●


これも、春パンプスは、いろんな色ほしいから、やっすいのでイイデショ!
でもRANDAの靴は安いのにかわいい。かわいい靴屋さん。

購入したのはこのブルー。ほかにもミントグリーンが気になったな~


● 10店舗目 ●


最後は~靴下!
スニーカーとかブーツの下に履くような靴下、今までな~んでもよかった
3足1000円でもよし!みたいな。
だからそれに比べたら、ちょっとよさそうなの、欲しいなっとポチっ


これがこれから続々届くと思うとうれしいいいいいいですな。