中野セントラルパークものづくり市 | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

快晴の朝、中野駅前の中野セントラルパークのものづくり市に行きました❗️

ここでは毎月ものづくり市をやっているので、ちょっと偵察。家からわりと近いし。

{7070F375-1BDA-4E0C-BE44-C9E23D741FAE:01}
おおっ、なんだか都会だな。入り口付近はガーデニング関係。

{959067B5-63FE-4F5D-88CE-7E6FB7B9B583:01}
気持ち良さそうに親子がのんびり。

{BC768BAF-5854-498D-9499-8F1CE6D2EBFE:01}

こちらがものづくり市。30店舗くらい出店していました。
真夏は暑そうだけど、周りにカフェなんかもあり、人は多そう音譜

近々出店してみようかなドキドキ