カトラリーケース 再開 | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

布カトラリーケースのくるみボタンがメーカー在庫切れ叫び

他のメーカーの物で試してみましたが、弱いあせる毎日子供が使うもので強度に不安があるものは作れないなあ、、、

色々悩んだ結果、思い切ってボタンの大きさをかなり大きいモノに変えてみました。

{39E16739-1219-440D-8C88-CA062F79CC94:01}

娘に聞くと、『いつものヤツとあんまり変わらないよ、どっちでもいいんじゃない❓』と一丁前に答えました。

無い物をいつまでも嘆いていても仕方ないので、ムスメの言うとおり前に進む事にかお

近々テトテにUPします。
無事にお嫁に行きますように。