JAL工場見学 | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

お兄ちゃん、すでに冬休み突入です。
今日はお友達とJAL工場見学に来ましたー!!

羽田空港の近くの整備場での見学なので、浜松町からモノレール。もうこの時点で男子テンションMAXアップ写真とりまくり。おのぼりさんだな。

モノレールの中から富士山がキレイに見えました。
{EC95D9BE-ED79-4701-BC65-6428A5CEF426:01}


工場に着くとさすがにまだ小学生はチラホラ。大人ばかりでビックリです。

{ED6355A7-27D2-4214-9260-494039648AFD:01}
コックピットでにっこり。

{E7D16F2A-2C6D-4062-8FF4-0212959AA9A8:01}
精一杯、飛行機誘導シュミレーション。

{6A405D26-2A10-4350-8787-6D489E461B84:01}
そしていよいよ整備工場へ。
飛行機おっきい❗️かっこいい❗️

{B3622B52-C767-417C-940A-EFB5A87DB71A:01}


{748CC643-DDE8-4FCE-85CC-36DF2A7783A9:01}
こんなレベルでじっくり飛行機を見れるなんてなかなかない機会です。

{148875E6-C68C-4A8A-8172-F79CE7B9473B:01}
快晴の中、離陸する飛行機をこんなに近くで見れて大満足。

特に飛行機に興味があるわけでもない私でもとーっても楽しかったラブラブオススメです。