忘年会 | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

先日ママ友にお呼ばれした忘年会。
{DB967408-E39F-4CD3-9269-ED9D161B3AA3:01}
 手作りのケークサレやピクルス、タコマリネ。

{35FFCC63-3A11-40DB-A42A-4F21977D687A:01}

そして絶品だったのがルッコラ&柿&クランベリーのサラダラブラブ  バケットにカマンベールを乗せて焼いたモノもオシャレで美味しかった~音譜

みんな、お料理上手ですごいなークラッカー
ご家族は幸せだろうなー。

私のチクチクは、全く家族に関係ないからなあダウンとちょっと反省。