お弁当袋セット アップしました | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

最近本当に何かと忙しく、なかなか作品をまとめて作る時間がない、、、あせる

何かオーダーメイドの注文を頂いた時に、同じ種類の作品をいくつか一緒に作ってアップしています。

今回はお弁当袋音譜

オーダーメイドで
{F9A1EFFA-E407-43DF-8A26-D99457B337E3:01}
こちらのセットを作りました。布カトラリーとのお揃い。

一緒に作ってアップしたのがこちら。
{D9961181-E534-47C0-8D55-F5370C0C48D2:01}
鮮やかなハイビスカス柄ですラブラブ


そうなんです!!この柄、以前にラミネート加工の折り紙ケースをいくつか作った布ですアップ もうラミネート加工の方は終了してしまったのでお揃いには出来ないのが残念叫び


もうすぐ夏ですからね、鮮やかなものが気分上がります合格