折り紙メッセージ | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/


子供達が何やら一生懸命作ってるなー、と思っていたら、、、

{6791FF5B-B244-4257-8954-B264BB73E49F:01}



なんと、折り紙をたくさん貼り付けて出来た文字で『だいすき』と作ってくれましたドキドキ なんて可愛い事をしてくれるんだ。お兄ちゃんはあとどれ位で反抗期になるんだろうか、、、

だ はハート
い は兜
す は鉛筆
き はコップ

の折り紙で文字を作っています。
き は何故か鏡文字になってますが、、あせる

一文字が画用紙のサイズなのでこれ、かなり大きいです。どこに飾ろうかなー音譜