赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ Wワーク+主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 もう何も言うまい真顔

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー


アメンバー記事は個人的記録のため、

アメンバー募集はしません。

弁護士からの指示のため

ご了承くださいお願い


 





愚痴です注意





週末に休んだり楽しんだりして、月曜日が憂鬱。

私も昔はそんなタイプでした。

上の記事は体内リズムによるものでしたが、私の場合は純粋に仕事が面倒でゲロー


最初の会社は人間関係ドロドロだったので本当に面倒だったんです。

2個目の会社になってからは、楽しくてしかたなかったですデレデレ

今のパート先も気に入ってますOK


若い子は週末にかけて元気になる←もうすぐ休みだわあああキラキラのテンション


年寄りは週末に疲れてる←体力不足


なんだと勝手に思ってましたニヤニヤ



今は連休とか土日が大嫌いです。

話が全く通じない大人お父さん

マイワールド全開な赤ちゃん

に一日中振り回されるのが、しんどくて仕方ありませんネガティブ


はやく終わって欲しい。

あと一日。

昨日は療育、今日は友達と友達の子供と私とまめこでおでかけだったからまだ良かった。


明日は家族で過ごす日。


ああああああ嫌だあああああ


手足口病で数日休んでたのもあって、仕事はたまってるわ疲れも溜まってるわでイライラが止まりません。


お父さん「今日は出かけてくれたおかげて、すっごいゆっくりできたわーありがとう」


お母さん「あんたはゆっくりできてヘラヘラお礼言うだけで終わるのに、私は24時間365日休みもなければWワークだわ、まめこはあんたに懐かないわ最悪でしかない」


お父さん「…」


もはや私がモラハラなのかもしれない真顔


それでもいいから、とりあえず1人で湯船に浸かる時間と1人で寝る時間が欲しい。

寝るのは最悪諦めるとしても、せめて1人で湯船に肩まで浸かりたい。

足を伸ばしてゆっくり風呂に入りたい。


数分しか一緒に遊べない父親とか無能すぎるんじゃああああムキー


赤ちゃんは可愛いし天使なんですけどね。

疲れるは疲れるんです。

だって、人間ですもん笑い泣き




久々に公で愚痴りましたデレデレ


最近は1人グループLINEに記録残してます。

アメンバ記事で残すのすら面倒になり、Xのようにひたすら1人で呟いてます。


24時間たつと書いた内容の削除もできないし、うまく活用していこうと思いますニヤニヤ

 





これ、めっちゃ便利でしたキラキラ