赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ Wワーク+主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 もう何も言うまい真顔

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー


アメンバー記事は個人的記録のため、

アメンバー募集はしません。

弁護士からの指示のため

ご了承くださいお願い


 

最強説





午前中は小児科で診察。

無事かさぶたになってたし、食欲も復活して口の中の痛みも無くなった(まめこ談)ということで、


保育園復活!!!笑い泣きキラキラ


予約取れた順番が結構遅かったので、診察の前にちょっと寄り道して商店街に行ってきました。

昔懐かしな感じの商店街ですニコ


そこは、毎年商店街で七夕を祝っていて、街頭などにデッカい七夕飾りが飾られて華やかになります。


今日行ったらまだ飾りが飾ってありました。


お母さん「あれはねー、七夕のお祭りのための飾りなんだよ」


と見せたところ


赤ちゃん「雨で濡れちゃったから干してるの?




参照画像、お借りしました注意



まめこには、洗濯物を干しているように見えたのでしょうか。


くっそ可愛いじゃないのラブラブラブ



飾りであって洗濯物ではないんですけど、まめこの第一印象みたいなものを大事にしたくて、洗濯物に似てるねーと答えました。


自由な発想力や想像力を育ててあげたいなと思います。

なので

「綺麗だよね」

とは言いません。

それはあくまで私の感想なので。


今回、私が綺麗だと思ったものをまめこは洗濯物だと思ったように、今後もまめこの価値観や感想に触れられたらなーと思いましたニコ