赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 もう何も言うまい真顔

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー


アメンバー記事は個人的記録のため、

アメンバー募集はしません。

弁護士からの指示のため

ご了承くださいお願い


 

やっぱりこれが最強だった




ものっすごい暑いですねゲロー


大雨降ったかと思ったら暑さMAXで体が追いつきませんゲッソリ


まめこも若干汗疹ができてます。

保湿が足りないのかアセアセ


まめこの園は7月からプール開きです。

都会の園みたいに温水プールとかありません。

がっつり屋外のプールですねー



これ買ってあったんです。

いちご好きなまめこの為に。


でもまめこは、絶賛プリンセスになりたいブーム。


赤ちゃん「フリフリのお姫様がいいの!」


というわけで



こちらの紫になりました。

帽子は赤なので若干アンバランスですが、せめて帽子だけでも目立つ色にしたいのです笑い泣き

そして、できれば長袖にして欲しかった…!



私のイチオシはこれラブ




体幹ヨワヨワなまめこ。

姿勢保持もできません。

水泳は全身運動だし習わせたいけど、現状私の時間的余裕が全くありませんゲロー


保育園なので仕事してる人が多いんですが、それでも習い事の送り迎えとかしてて、みんなすごいなーって思いますガーン


まめこのin my worldは健在ですが、最近はその力をいかんなく発揮して、メルちゃんとおままごとをしてます。


メルちゃんはパスタが好きだそうで、大量の毛糸でパスタ作ってますラブ

たまに怪我するのでシールブックのシールを貼られたりしてます。

ご飯も一緒に食べて、寝るのも一緒ですzzz

私が家事してると、メルちゃんのお世話タイムになるようです。



でも、やっぱり寂しいみたいで



赤ちゃん「ママとくっついて寝たいの」



って可愛いこと言うんです。

可愛いけど寂しい思いをさせてるんだなーって毎回反省しきりですぐすん



習い事は本人がやりたいと言った時にして、今はなるべくコミュニケーションを取る時間を優先しようと思います。

仕事は昼間とまめこが完全に寝てから。

家事は…適当で…ニヤニヤ



今にしかできない事を見逃さないようにしたいなーって思います。


働くことは、私が私を保つために必要なことです。

なので、疲れても辞める予定はありません。

ただ、それを理由にコミュニケーションのクオリティを下げることはしたくないなーと思ってます。


あとは余裕をなくしてカリカリしないこと滝汗


これ結構忘れがちなので、忘備録的にここにかいておきます!ゲロー
















ピンキリ